脱毛エステ選びで後悔する前に知っておきたいこと

脱毛エステサロンを選ぶポイント、ご存知でしょうか?

男性用の脱毛サロンも現在では増えてきましたが、
その多くの脱毛サロンでは、実は脱毛完了しないことが多いんです。

理由は、脱毛サロンの脱毛方法にあります。

多くの格安の脱毛サロンが提供しているのは、光脱毛と呼ばれる脱毛方式です。

この脱毛法では、男性の剛毛な髭には効果的にダメージを与えられないため、
何度脱毛しても生えてきてしまうんですね。

これでは、いくらお金と時間をかけて脱毛エステに通っても、ヒゲ脱毛が完了することはありません。

それでは、本当に効果があって永久脱毛できる脱毛法はどれしょうか?

永久脱毛できるのはこの脱毛法だけ!
本当に永久脱毛できるのは美容電気脱毛です。

光脱毛では、何度脱毛しても毛根にダメージが通らずに生えてきます。

美容電気脱毛は、毛根に針で電流を流して除去する脱毛方法です。
美容電気脱毛で処理した毛穴からは、二度とヒゲは生えてきません。

ですので、脱毛するたびに確実に毛が減っていくことを実感できます。

現在ヒゲで本当に悩んでいて、ヒゲを脱毛したいとお考えなら、
美容電気脱毛ができるエステを選ぶことが、脱毛完了までの近道となるでしょう。

水戸市で美容電気脱毛で髭脱毛ができるサロン

水戸市で美容電気脱毛ができるのは、メンズTBCです。

MEN’S TBCの水戸店の住所は
茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー12Fです。
JR常磐線の水戸駅の南口を出てすぐですね。
水戸サウスタワーに入っています。

ちょうど、メンズTBCでは2回集中ヒゲ脱毛コースが1000円で受けられるキャンペーンをやっていますので、
髭脱毛を検討中なら一度試してみてはいかがでしょうか?

ヒゲの量がどんどん減るのが実感できますよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加